
なんだかなぁ

 うちのマンションにこれが配られた。

 

f:id:nok7027:20170411231902j:image

 

 この前はマンション周りの糞のことの注意書きが配られてた。

 

糞に関しては確かになくなった。ってことはうちのマンションの住人が放置してたってことか…

 

 鳴き声に関しては、以前ブログにアップしたけどうちは鳴かないです。

 

夜なんて鳴いてるの聞いたことないです。

 

 旅行や、家にいない時間が多い場合は、いつものサロンに預けますし。

 

苦情の内容で誰かわかってるんだったら、こんな紙入れないで欲しいなと思う。

 

気になるじゃないか。

 

一応、気になるから明日管理会社に聞こうと思います。

 

住んでいるマンションは、小型犬と猫なら二匹までは可なんですが、3匹のマルチーズを飼ってる人もいる。

 

 

リビングにいると隣の赤ちゃんの👶泣き声が聞こえてくるけど、正直そんな気にならないし。

 

夜22時以降はやたら、上の階の足音の方がうるさい。

 

まぁ、色々ありますよね。

 

 

やっぱ一戸建てがいいなぁ〜

程よく田舎の。