むぎのごはん

私は料理、あまり好きではない。

 

がしかし、最近朝晩台所に立っている。

 

この本を買いました。

 

わんこの食べもの事典 (芸文ムック トッピングごはんシリーズ)

 

これなら、私でも作ってあげれる!

 

ドックフードにトッピングするだけ。

 

うずらの卵の黄身だけや、りんご🍎のすりおろし、キャベツのみじん切り、わかめのみじん切り、にんじん🥕のすりおろしなどなど、自分のごはんの余りものだけどトッピングしてます。

 

f:id:nok7027:20170408215344j:image

 

これは、りんごの🍎すりおろし。

 

むぎ、喜んで食べてます。

 

もともと食欲旺盛。ごはん残したことないんですが、7、8ヶ月位からドックフードをふやかさないと食べなくなりました。

 

今は私もむぎもトッピングスタイル気に入ってます(。・ω・。)