
自己啓発本ばかり読んでる

ブログを全然更新しない間に読んだ本。

 

f:id:nok7027:20170406234320j:image 

 

ベンジャミンフルフォードさんの本は、目から鱗の話でこれが真実だったら、恐ろしいと思って読んでました。

9.11の話や、3.11は自然災害ではないことなど、ぶっ飛んだ話がたくさんでした。

 

信じる、信じないは置いといて、私には知っておいたほうがいい情報でした。

 

もうすぐ新刊が発売されるのでそちらも是非読みたい。

 

 

 

 f:id:nok7027:20170406234310j:image

 

美人になるとかの自己啓発本、好きなんですよね…

 

基本同じよーな事書いてあるんだけど、自暴自棄とかになったりしてる時に読むと、

よしっ‼︎と気合が入る感じ。

 

小説で気に入ってるのは、

下鴨アンティーク

という小説。ジャケ買いしてしまった( ´∀`)

シリーズ化してるみたいで、次も早く読みたい。

不思議なお話し。これのおかげで、着付け再開しました。