
新たなお店

  今月の神宮参拝も行ってきました、日曜日。

 

いつもは伊賀の金谷さんで伊賀牛を食べていますが、そろそろ魚を食べたいと思い、新たなお店へ。

 

f:id:nok7027:20170406224144j:image

 

伊勢海老のコースで舌鼓

 

 

f:id:nok7027:20170406224349j:image

 

 

ここの旦那さんが、とっても話しやすい方でたくさんお話しました。

 

そのおかげで、新たな参拝場所が見つかったりいい時間が過ごせました。

 

早速来月も予約してしまった。

 

 

1つ気になった事があって、

 

ここのお店はどうやらテレビなどで特集されているらしく、たくさん芸能人の方の写真が飾ってあったのですが、その中にやたらと飾ってあった芸能人が。

 

ズバリ、三代目J Soul Brothersの人たち。

(特にファンでもなんでもない)

 

何故、ここに?

 

名古屋とか、大阪とかならわかるんですが、伊勢でLiveでもやったのかしら?

 

来月行った時、旦那さんに聞いてみよう。