コスメ、好き

 ある時期からあまり買わなくなりました。

 

だけど、もともとは大好き。

 

たいして使わないのに。

 

 けど、今回はそこそこ購入。

 

 

f:id:nok7027:20170306002846j:image

 

しかも、今回は冒険色。 

 

 THREE に、シュウウエムラに、elegancecruise。

 

 お気に入りは THREE のアドバンスドスムージングコンシーラー  OR。

 

今まで、くま隠しといえば、黄色が強い色や、発光色を使ってたけど、なんだかんだで目立ってた。

 

もとの肌が結構白いのと、くすみや血色が悪いこともあって。

 

だけどオレンジ色を使ったら、目立たなくなりました。というか、目の下から頬骨までの血色が良くなった感じで目立たなくなったのかな。

 

 

 シュウウエムラの口紅💄で、ワインレッドっぽい色もお気に入り。

マットなんだけど、指でポンポンつけるといい感じに。

マット今まで苦手だったけど、この塗り方にしてから好きになりました。

 

新たな発見でした✨✨

 

たまには自分の顔と向き合って、新しいコスメを買ってみるのもいいですね。