読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行列の意味がわからん

 昨日は久しぶりに仕事が早く終わりまして。

 

知り合いの方から、ここの会社の近くにある焼肉屋さん、すごい行列店なんですよ。

 

と、聞いていたのでそこへ行ってみる事に。

 

焼肉衆寶(しゅうほう)というお店。

 

 

実は、その店の前を日曜日に通ったら確かに車が行列でした。

 

平日だったけど満席で40分は待ちました。

 

すごい期待して注文。

 

店員さんの接客もすごくいい!

 

結構、売り切れのお肉も多かった。

 

まずは、タン塩。

おぉ、冷凍じゃない。ちゃんとしてる!これは期待できる。

 

f:id:nok7027:20170329234036j:image

 

一枚食べる。

 

うゎぁ、乳くさ…

 

まぁ、たまたまかな。

二枚目…

やっぱ乳くさ…

 

まぁ、でもタン塩だけが残念で、あとは…

 

ホルモン系、ロース、ハラミ、カルビ、ウインナー、せせり、いたってシンプルなメニューを注文。

 

 

ロース、ハラミ、せせり、まぁ普通。カルビ、あんまり。ウインナー、私の口には合わない。

 

なんか美味しいお肉あったかな?

 

職場の3人で行きましたが、全員同じ意見でした。

 

金額は、3人で11,000円程。

 

いつも行ってる焼肉屋の方が、うまいし、ここより安いし、並ばんし、全然いい。

 

 

なんで、ここが行列店なのか、食べログ見てもポイントもとても高い。

 

謎。

 

 

不満たらたらで会社に戻りました。

今後は、2度と行かない。