誕生日のディナーには

  どこいきたい?

と聞かれ、

 

 明るい所と答えた私。

 

 仕事以外で都会に行くことが滅多にない私。

 

私の中で、明るい所=都会です。

 

都会方面に出向いて行ったお店は、

 

松月 四間道店

食べログ松月 四間道店

 

 

天ぷらがちょうど食べたかったので、ラッキーでした。 

 

とっても感じのいい店員さん含め、料理も最高でした。

海苔の天ぷらにウニがのってるのは、やばかった❗️

あとは、最後の締めでの出汁茶漬け、かき揚げのせ。

 

これも、本当に美味しかった。

 

四間道(しけみち)というところは、隠れ家的なお店ばかりで、気になるお店がたくさん。

通おうと思います。