
雪とむぎ

今日は、晴れだけど雪のため家でまったりしようと思います。

 

早速朝いつもより早めに起きて、むぎに雪を見せたくて散歩へ。

 

f:id:nok7027:20170115104732j:image

 

f:id:nok7027:20170115104736j:image

 

少しとまどい気味でしたね。

 

f:id:nok7027:20170115104804j:image

 

ちゃんちゃんこに、どろぼうスタイルのおひげに、雪

 

なんて面白い組み合わせ!

 

f:id:nok7027:20170115104918j:image

 

話逸れますが、

 

むぎのテーマはズバリ貧乏くささ(面白いとこ狙ってます)をテーマにしております。

ポメラニアンって、おだいじんのお犬様って感じだったので私的には興味なかったんですが、赤ちゃんウルフセーブルを見たときに完全にポメラニアンに見えなかったので、そこが惚れた感じです…

 

最近はポメっぽくなりましたが、それも可愛いい。

 

 さて、のんびりしよう。