読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋さん、ありがとう。

最近本屋さんで見つけた漫画。

 

[まとめ買い] ガイコツ書店員 本田さん(MFC ジーンピクシブシリーズ)

 

ガイコツ書店員本田さん。

 

ほぼジャケ買いっていうやつですね。

 

本屋大好き。

むしろ本屋で働きたい。

だから、バイトの面接に実際いってみた。

(専門学校行ってた時に。唯一面接して落ちたのが本屋だった私…)

 

という人にオススメですね。

 

ディープな世界のお話が多く、本屋のこと全然わかってなかったとちょっとショック。正直、本に囲まれていいなぁ〜、ちょっとラクそうだし…と思っていました。

 

本当、すいませんでした!って感じです。

大変なんですね…

 

とりあえず、本屋さん大好きです。

 

でもAmazonも大好きですが…💦

 

結局本が大好きなんですよね。