本、3冊

 

年末から年始にかけて読みました。

 

願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

考え方が斬新でした。子宮=神様の宿る場所、現在33歳、女として色々とナーバスになってくる頃だと思います。そのナーバスな気持ちを吹き飛ばしてくれるような気がして読んでいて楽しかったです。

 

 

 

遅読家のための読書術――情報洪水でも疲れない「フロー・リーディング」の習慣

 

私はまさに遅読家。頭が硬いので読むからには全部読まなきゃいけない、全部読んで知識を得なければいけないと思っているから遅い。一冊の本からコレだと思う言葉や文を探す。いわば宝物を探す要領で本を読む。決して全部理解しなくて大丈夫であり、気持ちの部分で参考になりました。早速実践しております。

 

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

一言で言うと、占い本みたいです。

自己啓発ちっくなのかなと思いましたが、ちょっと違いました。

だけど、自分には新しい情報だったので新鮮でした。これも早速実践することになりそうです。