読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の読者 「家族の言い訳」

きょうの記事 本が好き

家族の言い訳 (双葉文庫)

 

 

 この本は頂き物です。

 

私の憧れの方からです。その方がよく読まれているのが、森浩美さんの本。

 

森浩美さんといえば、SMAPの歌の作詞家の印象が強いです。

森浩美さんがまさかこういう小説を書いていることに驚きました。

 

内容ですが、家族をテーマにした短編集です。泣けるお話が多々ありました。

クレヨンのお話では泣いてしまいましたね。

 

ひとつひとつの話がとても良かったと思います。

 

読みやすい本でした。

 

オススメされた本や作家さんは新たな出会い的な感じでドキドキします💓