読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

褒められた事⭐️

  昨日のことですが、むぎがサロンから職場に帰ってきました。

 

職場にはお客様がいらっしゃって、むぎとは初対面。

 

にも関わらず、一切鳴かなかったからお客様が驚いてました。

 

f:id:nok7027:20161229010719j:image

 

褒められるとやはり嬉しい。

 

ちなみに、私が近くにいてインターホンが鳴っても鳴きません。ただ、私がベランダとかにいて気づかないと吠えて教えてくれます。

 

ちょっとずつですが、しつけの効果はでているようです。

 

ちなみに今頑張ってるのがトイレの躾です。

 

私が目を離すと、トイレじゃないとこでしてますね。

 

根気です‼︎