
イブの日の夜ごはん

うまいもん 夜ごはんめも きょうの記事

クリスマスイブの日の夜ごはん。

 

特にクリスマスらしいこともしておりませんが、都会へ美味しいものを食べに行きました。

 

豆家別邸しびかま花蓮

食べログ豆家別邸しびかま花蓮

 

 

お肉は結構食べてるので、魚のしゃぶしゃぶが食べたいなぁと彼に言っておりましたらいいところ見つけておいてくれました。

 

カウンターに座って、職人さんを見てたらどーゆう食材を使っているか見れたのでここはいいお店だなと思いました。

 

しびとは、三重の方でまぐろのことを言うみたいです。

 

 

ネギとシビしゃぶすごく美味しかった!また近いうちにリピートしたいですね。