むぎの餌2

 今、カナガンを食べています。

 

定期購入していますが、もうすぐなくなりそうだったので、むぎが通ってるドッグサロンで販売していた、

BLACK WOOD

という商品も購入してみました。

BLACKWOOD3割から5割で混ぜています。

 

f:id:nok7027:20161221182440j:image

 

カナガンは、うんちが臭いです。

でも、食いつきいいし、大きさも食べやすそうで悪くはないと思いましたが、Amazonの評価が結構悪いのが気になりました。

 

なので、今回の注文で最後にして色々試したいと思います。

 

今後は、BLACK WOOD は継続してオリジンっていうところと、スイスのブランドのビオミル

と、ドイツのプレイアーデンを購入したいと思ってます。

 

ドッグフードで気になるのはやっぱり海外製になってしまうかな。

 

ちなみにドッグフードの保存容器はoxoのです。