読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しいたけ串について

 

 彼からラインにこんな画像が送られてきました。

 

f:id:nok7027:20161222082617p:image

 

注目すべきは、岡田准一さんと宮崎あおいさんの伊勢神宮デートの部分…ではなく、

 

しいたけ串

です。

 

毎月、神宮参拝へ行っております。

そこで、結構ハマっていたのがしいたけ串。

 

おかげ横丁赤福本店の辺りに広場があり、そこに屋台が並んでいて土日に出店している、しいたけ串屋さん。

不定期なんですけどね。

 

ここのしいたけ串は本当に美味しいです。

 

しいたけの天ぷらなんです。

置いてある塩をまぶして食べるのが最高!

 

いつも同じお兄さんがお店を開いてて、結構常連なのになかなか覚えてくれないのが面白かったなぁ。

今もお兄さんが揚げてるのかしら…

 

最近は早朝参拝後、すぐに帰ってしまうので食べてない…

 

この記事を見て、私も彼も食べたくなったのでした。

 

人気ですぎて、行列になったらやだなぁと思いながら。

 

 

1月は会社のみんなで行くのでやってたら食べたいなぁ!

 

 

ちなみに、神宮で毎月参拝(もう6年目に突入)している私と彼ですが一応結婚する予定です。

天照大御神様が嫉妬をして別れさせるなどの噂… 

まったく誰かこんな噂流したのでしょうか…