読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動物歴4

ホームセンターで、ポメラニアンのウルフセーブルと出会ったのだが、

 

正直、そのまま家に連れて行こうかなと思った。帰宅途中、彼と相談して何度もホームセンターへ戻ろうと思った。

 

そもそも私はその時は、ペット可の物件に住んでいなかった。

あきらめるしかなかった。

 

その後、ここのホームセンターには何度か見に行った。

 

それから、ネットで調べるうちにブリーダーのサイトに行き着く。

 

そこで見ていて、気になる子がいた。

三重県伊勢市にいる。

彼と相談し、毎月参拝へ神宮に行くのでその帰りに見学しようと決めた。

 

見学当日、見た瞬間「飼います」と決めたのは彼だった。

迎えに行くのはちょうど一か月後。

 

それから、物件は探さなきゃいけない、ペット用品は買わなきゃいけない、引き取るにあたって勉強もしなきゃいけない。

 

ブリーダーさんは、親身になって相談に乗ってくれて、本当に助かった。

 

とにかく、バタバタでした。

 

無事、9月4日から「むぎ」と暮らすことになりました。

(まだまだバタバタの日が続いていたが…)

 

以上が、私の動物歴。

 

これは、ある記事を書こうと思っているのでどうしても書いときたかった。

ある記事はまた後ほど書こうと思っています。