セリアのスリッパ

 

 私はスリッパにお金をかけないことにしている。

 

昔はインテリア雑貨屋さんで、3千円位のスリッパを買ったりしてた。

 

けど、すぐ汚れるし、デザイン的に他のがいいなぁとか思ったりして。

 

洗濯もなかなかしなかったり。

 

なので、千円以内で買うようにしている。

 

今回、引越ししたのもあり新調しました。

 

ルームシューズはユニクロで。

 

f:id:nok7027:20161117213643j:image

 

ちなみに、ルームシューズの冬物でモコモコしてるのとかは買わないです。

 

なぜなら、冬は靴下がモコモコしてるのが多くてさすがにスリッパまでモコモコだとね窮屈だからね。

 

 そして、キッチン用は特に汚れるから、安くていいのないかなぁ〜〜と、

たまたまセリアに行ったら、

 

f:id:nok7027:20161117213843j:image

 

色が気に入ったので即購入。

 

薄っぺらい生地だけど、使い捨てと考えるので問題なし。

 

100均とかのは柄ものが多くて、私好みじゃないから買ったことなかったけど。

 

雑貨って、選ぶの本当楽しい☆