サンデードライバー

 

 

は、絶対渋滞の原因だ‼︎

 

 

なぜ、走行車線の車の方が少ないのか…

 

なぜ、走行車線を走ってる私の方が早く進んでるのか…

 

理解に苦しむよ…

 

追越車線の意味わかってるのかな?

 

どんだけ、車間距離あけてんのよ。

 

あんたの後ろ大渋滞!

 

っていう車、何度みたかしら。

 

赤ちゃん乗ってます

 

のプレート貼ってアピるくらいなら、最初から走行車線で大人しく走ってればいいのに。なんで、わざわざ追越車線で一定速度で走ってんのよ。

あんたの後ろ大渋滞だよ!嫁も注意くらいして。

 

初々しいカップル、ドライブデート楽しいよね。

でも、景色見て喋りに夢中の前に、後ろみてくれ。

後ろ大渋滞だよ。

 

お年寄りとか、女性も何気に多いけど、なぜ皆追越車線走るんだ。周りに車いないよ。追越車線走る意味ある?

高速道路の勉強してから、乗ってくれよ。

 

追越車線で、ちんたらふらふら走ってるから仕方なくガラガラな走行車線から追い越す形になるけど、だいたい前見ずに下見たり、ケータイ見たりして運転してる車、

 

死にたいのか?と思う。とりあえず、走行車線走っとけ。

 

 

警察もさ、スピード違反よりこーゆう車取締ってくんないかな?

 

 

 

 

 

とりあえず、言いたいこと吐き出した。

 

謙虚になるんだ、自分…

落ち着け、自分…

 

f:id:nok7027:20161011233136j:image

 今日手紙届いてた。ちょっと嬉しいイベントね。私の車はjaguar

 

なんだかんだで車の運転が大好きだ。