今日見た映画

 君の名は。

 

 

ニュースで、岐阜県の飛騨地方が映画の舞台になってることを知ってから、ずーっと見たかった。

(私は岐阜県出身です。ただし飛騨からは相当離れている…)

 

 思ってたより、ずっとよかった。

男女入れ替わりの内容だからもっと軽いノリかなと思ったけど、結構深い話。

 

彼と見に行ったけど、見終わった後の彼との会話がなかったら結構わかんないことあったな。

 

彼は頭がいいので、全て理解していた。いや、私が頭悪いだけか。

 

あと2回位見て、内容確認しようと思う。

早くDVDで見たいな。

 

RADWIMPSの歌も映画と合ってて、よかった。

 

映画って観に行くまで難しい。

2時間拘束されるのが辛いけど、行くとやっぱり感動する。映画っていいなって思う。

 

映画観に行くのが趣味っていうのに、憧れる。

 

次はいつ、何観ようかな。